忍者ブログ
のんびり創作ブログ。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かまきり










久々にキャラ紹介を更新です。
と言ってもキャラは増えてなくて蟷螂男の画像を↑に差し替えたり文章直したりしただけですが……っ
ちょっとずつ差し替えていきたいところ。
ついでにLOGに3枚追加しました。
蜘蛛男と蟷螂男2枚で虫祭り状態ですがリアル虫は苦手な私です。
蜘蛛とか跳ねるし嫌いです←
大きくてふさふさしてて色が綺麗な種類は見るだけなら楽しそうなんですけどね。

蟷螂男のキリコは同じ顔になりがちなうちの子の中で割と差別化できてる子だと思います。
眉なしギョロ目はヴィクトールもですが、キリコの方は昆虫っぽさを出そうとよりギョロ目に描いてます。
色塗る時は目玉の丸みが出るように念じながら塗ってみたり。出てるのかは謎。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
coqua(こか)
性別:
非公開
自己紹介:
爬虫類と骨とハイエナが好きです。
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]