忍者ブログ
のんびり創作ブログ。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はハロウィンが日曜日なので一昨日お菓子を用意して昨日友人と後輩に配ってきました。
高校時代の慣習で「ハロウィンには知り合いにお菓子をばら撒く」というのがありまして。
ちなみにバレンタインは後輩(+友人)からお菓子、ホワイトデーは先輩(+友人)からお菓子を貰えました。教室中でお菓子が飛び交ってたなぁ……

しょうがクッキー









というわけでジンジャークッキーを焼いてみました。
大さじ1杯のしょうが汁の存在感がパネェ一品(`・ω・´)
本当は型抜きにしたかったんですが生地が柔らかすぎて無理でした。

ていうかクッキー作るのって意外と重労働なんですよね(体力不足
ケーキ系より混ぜるのに力がいるような気が。気のせいか

色塗り中のイラストがなかなか進みません。
机とPCの都合で変な姿勢で作業してるので片側だけ肩が痛いw
あまりカラーイラスト描かないので色のセンスに不安要素満載なんですが、とりあえず完成だけはさせたいなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 虫祭り HOME 色々と。 >>
プロフィール
HN:
coqua(こか)
性別:
非公開
自己紹介:
爬虫類と骨とハイエナが好きです。
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]