忍者ブログ
のんびり創作ブログ。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週に引き続き後輩に芋羊羹を恵んでもらってうはうはなcoquaですこんばんは。
大量のサツマイモに苦しんでいる模様。
「大学芋もう飽きました」って切ない顔で言う子初めて見たw

さて、先週から準備中だったサイトの方が何とか形になりました。
にわとり小屋のへび

モンスター創作メインのサイトです。
まだ絵は少ないですが、じわじわ増やしていきたいと思っておりますので、お暇な時にでも覗いて頂けると嬉しいですv

CSSについて友人にみっちり教えてもらったけどまだよくわかんないよ!←
あとメモ帳からフリーのテキストエディタに変えたら何か凄い書きやすくなったよ!

今日は肉じゃが(肉ないのでベーコンで代用)と焼き鮭と茄子のお味噌汁を作ってみました。
地味に料理勉強中です。作れる料理もじわじわ増やしたいなぁ。
レシピと材料さえあれば何とかなる気もするんですけどね。難しいやつじゃなければw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
coqua(こか)
性別:
非公開
自己紹介:
爬虫類と骨とハイエナが好きです。
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]