忍者ブログ
のんびり創作ブログ。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSSについて勉強中のcoquaですこんばんは。
このブログはキャラ創作メインで、モンスターメインのサイトを別に準備中です。

さて、先日後輩から色々と頂いてしまいました!
誕生日でもないのにいいのだろうか……!

首吊りおさんぽカエルのキーホルダー

おさんぽカエル
 









奇譚クラブさんの「おさんぽカエル」。
黒い子頂きました!マイナス目と脱力感がかわいい(´∀`*)
これワンフェスで見た覚えがあるんですがその時は「首吊りカエル」として売られていた、ような気が。
気のせいかな!気のせいってことにしておきます!(笑
いや、しかし可愛いです。携帯につけてお散歩してますv
個人的に仰向けポーズがイチオシ。座らせても可愛いけど!

・後輩お手製(!)ハイエナ消しゴムハンコ

ハイエナハンコ!










これは!これはヤバいですよ!
私の大好きなハイエナを消しゴムハンコにしてくれました(゜∀ ゜*)
ちゃんとハイエナになってる……!かわいい!かわいいよおおお!!(*´Д`)
この後輩ハンコの達人なんじゃないかと思ったよ……器用だなぁ

何気に初めて入手したハイエナグッズです。
ハイエナいる動物園で地元から行ける距離のところはだいたい行ったんですがハイエナグッズ見つからなくて……(泣
シュライヒのハイエナは写真で見る限り微妙に可愛くないし。
お菓子とかは別にいらないんだけどぬいぐるみとかさ……ブロマイドとかさ……
ぬいぐるみは既に鰐とウツボと蝙蝠がいるので割と満員なんですが。
置き場所さえあったら実物大ハイエナ抱き枕とか欲しいです。
ハイエナについて語り出すと止まらないのでこの辺で強制終了w

あ、先日リンク1件追加致しました!
お友達のLuna*ちゃんの歌サイトです。
声の使い分けができるってすごいなぁ(*´ω`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< できた! HOME 三白眼祭 >>
プロフィール
HN:
coqua(こか)
性別:
非公開
自己紹介:
爬虫類と骨とハイエナが好きです。
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]