忍者ブログ
のんびり創作ブログ。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでもないんですが今日の落書き。

ギー










ギーの帽子をキャストオフ。
微妙に癖っ毛です。

ヴィクトール










まだキャラ紹介には載せてませんが、怪奇天幕から。
(自称)子供好きな奇術師のヴィクトール。眉なし。
子供が好きなのに目つきが怖いからなかなか懐いてもらえない、そんなキャラ。

この二人は普段から三白眼です。
coquaは三白眼が大好きです。いいよね三白眼。

ところで最近SIRENにはまりました。
実況見てるだけで実際にプレイはしないんですが。
というかあんな難しそうなゲーム私には無理です(´;ω;`)
宮田先生かっこいいです白衣にネイルハンマー!
でも石田巡査も好きです。
何だろう、警官屍人という属性(?)にきゅんときたのかな……
でも彼はよく見るとイケメンだと思います。挙動不審だけど
アーカイブに載ってるという噂の生前の彼を見てみたい……!
お巡りさんの制服ってかっこいいですよね。
今度練習してうちの子に着せてみようかなと考え中。

1は見終わったので2の実況見始めました。わんわん!
あと1も2も登場人物の個人サイト作ったりとか公式が頑張りすぎな件。遊び心いいなぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
coqua(こか)
性別:
非公開
自己紹介:
爬虫類と骨とハイエナが好きです。
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]