忍者ブログ
のんびり創作ブログ。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社内は涼しいからいいけど帰りの電車が暑い(´・ω・`)

最近絵描いてない!まずい!ということで久々にお絵かきしてます。
まだ線画の途中。
某所で「うちの子に軍服着せよう」みたいな企画があったので。見つけたのだいぶ前だけどorz
あんまり張り切ると途中で息切れしそうなので色は適当にささっと塗ってとりあえず1枚完成させたい……!


途中(´・ω・`)








最近はっていうか4月からですけどプログラミングのお勉強をしています。
自分で色々と勉強する分には楽しいけど仕事となると……どうなんでしょうね。
まあそんなものですよねー。
勉強も兼ねてゲーム的なものでも作ってみたいなぁ。

そういえば地元の近くに美味しい豚刺し専門店を発見しました。
肉刺しとかcoquaさん大好物ですからね。
また行きたいなぁ。できれば月一くらいの勢いで行きたい(*´Д`)にくー!

ので普段の食事は節約を心がけていますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 衝動買い HOME じめじめ >>
プロフィール
HN:
coqua(こか)
性別:
非公開
自己紹介:
爬虫類と骨とハイエナが好きです。
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]