忍者ブログ
のんびり創作ブログ。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また1ヶ月放置してたよ!(・ω・;)

coquaです。
無事社会人になりまして、現在研修中です。
プログラミングのお勉強をしています。お勉強なので楽しいです。
結局北海道に研修旅行行くという話はなしになりました、近場で1泊2日の研修合宿に行ってきました。
飛行機乗るの怖かったから願ったり叶ったりだわあ←
書類とか書き慣れてなくてミスの嵐です。来月はちゃんとやりますごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)

お仕事(まだお仕事はしてないですが)の話はおいときまして、久々に更新です。

急にイオリさんの体を描きたくなったので蜘蛛の画像を眺め回して描きました。
普段服着てるから描く必要なかったんですが一度描いておこうかと思ったのです。
手とか人間の手ぽく変化させてますが、本当は関節(?)だらけです。

アシダカグモを参考にしようと画像を漁ったおかげで何となく蜘蛛の体の作りとか顔とかわかった気になってるんですが、蜘蛛画像の見すぎで夢に出てきそうで嫌です(´・ω・`)
リアル蜘蛛は苦手なcoquaです。前も書いたけど。
足とか顎(?)とかかっこいいんですけどやっぱり虫っぽいものは苦手だなぁ。

ちなみに一番嫌いな虫は蚊です。
奴の羽音を聞いただけで夜中でも跳ね起きて蚊取り線香持ってうろうろし始めるので寝不足です。蚊爆発しろ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< コミティア96 HOME 蜘蛛の人 >>
プロフィール
HN:
coqua(こか)
性別:
非公開
自己紹介:
爬虫類と骨とハイエナが好きです。
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]