忍者ブログ
のんびり創作ブログ。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 に行ってきました!(*´∀`*)

戦利品↓

戦利品v












・へいほんさん参加の人外本と頂いてしまった大阪お土産(!
・お友達のMyamoちゃんの参加したお天気擬人化画集
・かっこよくてつい買ってしまった蝶のステッカー
・かっこよくてt(ry)棺桶型チャーム
・コルク製肉球コースター

でした。
当初の予定より買い込んでしまった(゜∀ ゜*)
ここ1年くらいはイベントお預け状態だったので早々に疲れてお家帰って来ちゃいましたけど←
でも素敵なものがいっぱい買えて満足(*´ω`*)何よりへいほんさんにスケブ描いて頂けたし!
双子ちゃんイケメンすぎる…!
お土産は美味しく頂いております(現在進行形
箱がお洒落で可愛い…v
私もセンスの良い贈り物のできる人になりたいぉ…(つД`)

蝶のステッカーと棺桶チャームをどうしようか考え中です。
携帯…は会社にも持ってくしな…いや今更かな…(昼休みに同期の子にモンハンのフィギュア自慢してた人

15日のデザフェスにも遊びに行きたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< じめじめ HOME (´・ω・`) >>
プロフィール
HN:
coqua(こか)
性別:
非公開
自己紹介:
爬虫類と骨とハイエナが好きです。
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]